SSブログ

なごみます <つづき> [伊豆のミニ・ミュージアム]

伊豆テディベア・ミュージアムのご紹介を続けます。

1階中央には、大きな「テディベア・ファクトリー」が。
テディベアたちが、世界中の子供たちにプレゼントするテディベアを作っているという設定です。

▼デザインルーム。ベレー帽をかぶっているのがデザイナーで、後ろにいるのが型紙を描いたり切ったりする係です。

▼ミシンで縫製をする女の子たち。それぞれ、頭・胴・手・足の担当です。

▼機械操作と荷物運びの男たち。

▼2階で、ラッピングして……

▼配送するのは、サンタクロース、というわけです。



▼こちらは、「テディベア・エクスプレス」



ほかにも、珍しいよつんばいのベアやパンダなんかもありました。

「仔ぐま茶屋」



ミュージアムの外には、「テディーズガーデン」
紅茶やケーキ、スコーンなどを味わいながら、ゆったり。
しかし、ここにも電線が写り込んで、興醒めですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

今日の庭から発芽報告 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。