SSブログ

ビートルズ配信か!?──iTunes Store [Apple関係]

512XV1STWEL.jpg

アビイ・ロード

  • アーティスト: ザ・ビートルズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/03/11
  • メディア: CD
朝日新聞などによりますと、
7日付の英夕刊紙イブニング・スタンダードは、ビートルズの楽曲が数カ月以内に米アップルの音楽ダウンロードサイト「iTunesストア」で配信される可能性がある、と報じた。
とのこと。
いよいよ、長いアップル対アップルの戦いにも終止符が打たれるのか!?
去年の秋までに、iTunes Storeではジョン・レノン、ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ジョージ・ハリスンのそれぞれのソロ作品は配信されており、The Beatlesとしての楽曲配信が待たれているわけですが、ついに来るか? 
ワクワク!o(^-^)o
iPodにはU2モデルがありますが、ビートルズ・モデルが発売される可能性も!?Apple Store(Japan) ただし、イブニング・スタンダードは、
離婚訴訟を抱える元メンバーのポール・マッカートニーさん(65)が、巨額の慰謝料を賄うため提供を決断すると予測した。
とも伝えているので、果たして?
でも、ポール・マッカートニー自身が、最近、
「すべてがまもなく起きる。準備が整った」
とコメントしている、ということなので、期待していいのかな?

にしても、SonyミュージックはいまだにiTunes Storeに配信していません。
独禁法違反にはならないのかな?
いい加減、観念しろよ!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

大室山山焼き 遠望マクロの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。