SSブログ

ロウバイ八分咲き──お早めに! [伊豆を歩く]

DSC_0335.jpg
DSC_0226.jpg
DSC_0230.jpg
松川湖ロウバイは、16日の時点で、なんと早くも八分咲きです!
昨年末、xiaoさんのブログでロウバイが咲き始めたという記事を拝見して驚いたのですが、山の中の松川湖でももう満開に近いとは!
あやうく時期を逃すところでした。(-。-;)
DSC_0233.jpg
DSC_0231.jpg
DSC_0234.jpg
午後3時ごろに行ったのですが、山中ということで日が陰るのが早く、ゆっくり眺めることはできませんでした。 
この日は、大室山の山頂から富士山を眺めるのがメインディッシュだったもので……
DSC_0333.jpg
ただ、めずらしく風がなくて、鼻のきかない私でも、すばらしい香りに浸ることができました。
また、来年!ヾ(^_^)BYE

[カメラ]写真をクリックすると、拡大表示!
「荒れ庭の花たちのフォトリスト」で、以前アップした写真もご覧いただけます。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。