SSブログ

荒野の決闘!? [動くものたち]

久々にキジの「ケーン」という声がしたので、隣の空き地を見てみると、いたのはコジュケイの夫婦。しきりに何かの実を拾って食べています。

そこへ現れたのが、キジ。
さっきの鳴き声は、テリトリーを主張するものだったんですね。
コジュケイは、そそくさと立ち去りました。
<決闘>には至らず。

気が強そう!(うちのノエルも、若い頃はむかっていったのですが、威嚇されてスゴスゴと引き返してきました)

▼カメラ目線で。




▲後ろ姿も、けっこう派手。

▼こちらは、♀。

 


タグ:キジ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

杜鵑ツワブキだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。