SSブログ

アメノウズメのルンバ [天城万籟植物園]

もう、いい加減に梅雨明けろ!
気分なおしに、陽を浴びて気持ちよさそうな花を並べてみようと、6月29日に天城万籟植物園で撮影したものの中からセレクトしていました。
すると突然頭の中に、このタイトル『アメノウズメのルンバ』が浮かんできました。
誰も知らないだろうなあ。
たしか、1970年くらいに、けっこうヒットした曲なんです。
タイトルから適当に想像してください(私もしかとは覚えてないので)。σ(^_^;)
とにかく、アメノウズメノミコトにでも頼んで、天照大神に出てきてもらいたいですよね!

前置きが長くなりましたが、こんな写真でも眺めて気を晴らしてください。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
Once upon a Time
むかしむかしのお話しですよ
日本国中 ○○○○で ○○○○○○○○ していたよ
〜〜〜
アメノウズメのルンバ
アメノウズメのルンバ
アメノウズメのルンバ
アメノウズメのルンバ
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

というような歌でした。
情報お持ちの方は、ぜひお教えください!

<追記>
JASRACで調べたところ、正式タイトルは『アメノウズメノルンバ』とわかりました。「〜の〜」ではなく「〜ノ〜」でした。
グルーパーというグループ(?)が歌っていたようです。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。