SSブログ

ちょっと、考えてみませんか [つれづれ]

7月23日付の朝日新聞静岡版に、下のような記事がありました。
先に要約させていただきますと、ますます温暖化が心配される世の中で、いまだに冷房をきかせすぎている不心得者を告発しよう! ということです。
電車やデパートなどの冷えすぎは、目に余りますからね。
なんで真夏に、わざわざ上着を持って電車に乗らなきゃならないのか。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▼みなさんも、気がついたら遠慮なく連絡しましょうね。
「冷えすぎ110番」のページ←クリック!
<連絡先>☎054-221-4128
     eメール hiesugi@sccca.net

しかし、残念なのは、これが静岡県限定だということ。
東京でこそ、やってほしいです。
旅行者の方、よろしくお願いします。

TVニュースのキャスターなんかも、率先してスーツとネクタイを取ったらどうなんでしょ?
政治家なんかも、もちろんね。
あんたら、どうせ人相悪いんだから、スーツ着たって立派には見えないよ!(もう、ヤケ気味)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

アメノウズメのルンバ花火の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。