SSブログ

ドライケーキの…… [そこにある自然]

DSC_0010.jpg
▲ゴールドバニー

洋菓子舗ウエストのCMが、バラに替わりましたね。
相変わらず、押しつけがましくなく、いいCMです。
うちのバラたちも、元気にツボミを付けはじめています。

さて、先日、キイチゴなどの花をご紹介しましたが、実が楽しみな花がほかにも咲きはじめました。
DSC_0051_2.jpg

ブルーベリーです。
DSC_0076.jpg
こちらは、同じブルーベリーでも品種が違い、花もやや長いですね。
で、その品種なんですが──すっかり忘れてしまいました。
ま、おいしく食べられればいいです。

こちらは、ジューンベリー
DSC_0069.jpg
まだ実がなったことがありません。

そして、ビックリグミ
DSC_0164.jpg
[カメラ]写真をクリックすると、拡大表示されます。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

ひと休み雨あがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。