SSブログ

朝日と夕日 [そこにある自然]

DSC_0023.jpg
朝日を浴びているのは、いただいた種から咲いた朝顔
朝顔を育てるのは小学校以来なので心配だったのですが、見事に次々と咲いてくれています。
これは朝7時くらいの写真なのですが、なにしろ陽射しが強いので、9時頃には早くもしおれてしまいます。
今度は、ゴーヤーなども植えて、緑のカーテンにしてみようかな。

DSC_0024.jpg
19時頃、うちの窓から大室山方向を眺めたところです。
写真では表しきれないのですが、とにかくすごい色でした。

尋常でない、このところの気候!
あまりにも変動が早すぎます。
地球が人間を見放そうとしているのか……


[カメラ]写真をクリックすると、拡大表示されます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

入力(BlogPet)命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。