SSブログ

第12回 国際バラとガーデニングショウ [つれづれ]

DSC_16-20.jpg
[カメラ]写真をクリックすると、拡大表示!
「荒れ庭の花たちのフォトリスト」にリンクしますので、以前アップした写真もご覧いただけます。

ちょうど仕事で東京に行ったので、国際バラとガーデニングショウをのぞいてきました(5月12日〜17日 西武ドーム)。
2007年に続き2回目です。
これは惹かれます。映画ミス・ポターも観ましたしね。
DSC_0047.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0048.jpg
バラは大好きで、うちにも10株くらい植えてありますが、致命的なことに、ガーデニングのセンスがない。
植えたら植えっぱなしで、蔓バラなど気の向くままに伸びています。
それだけに、こういうちゃんとした庭に囲まれて暮らしてみたいと思います。


DSC_0051.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0075.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0127.jpg
さて、そろそろ終了時刻。
人もすっかりいなくなり空気の動きが少なくなったせいか、バラの香りが際立ってきました。
名残惜しいけど、帰ります。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。