SSブログ

ハシビロコウさんのお食事 [動くものたち]

伊豆シャボテン公園ハシビロコウビル君に会うことができました。

しかも、目の前で食事風景まで拝見できて、もう感激!

 IMG_1493.jpg

推定40歳のビル君、一見強面(こわもて)ですが、

IMG_1440.jpg

横顔は笑っているようにも見え、かわいいです。

IMG_1444.jpg

IMG_1452.jpg

エサは小ぶりの鯉です。

IMG_1470.jpg

ごっくん!

IMG_1473.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1495.jpg

5、6匹で満足されたようで、ゆっくりと去って行かれました。

以前、冬に訪れたときは、暖房の入った居室に引っ込んでいて会うことができなかったのですが、やっと念願がかないました。

毎日15時30分が食事時間です。

この日は風が強くて見られなかったのですが、天気がよければインカアジサシが飛びながらエサをキャッチする様子もご覧になれます。

 



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。