SSブログ

キャットドア、設置しました [動くものたち]

DSC_0015.jpg
KC390026.jpg
うちの庭に姿を見せるようになってから、ひと月がたちました。
もう、すっかり、ヌシのようにくつろいでいますが、閉じ込めておくわけにもいかないので、自由に出入りできるキャットドアを設置しました。
DSC_0007.jpg
サンエルペットワールドさんの、「ラージキャット フリードア」です。
パネルにフラップ式のキャットドアが組み込まれており、サッシのレールに、網戸をはめる要領で設置できます。
上の写真は室内から庭に向かって撮ったもので、キャットドアの向こう側がテラス。
猫は(まだ名無しなんです[ふらふら]、一日の大半はテラスで寝ています。
DSC_0010.jpg
このフラップ式のドアから自由に出入りできるんですが、まだちょっと慣れないみたいです。(鼻面で押さなければならないので……)

それにしても、猫って、こんなに寝てばかりいたっけなあ???
2年ぶりなので、猫との生活のリズムをすっかり忘れてしまっています。


[カメラ]写真をクリックすると、拡大表示されます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ちょっとオシャレパウダー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。